会員登録

当サイトでショッピングカートをご利用いただくには会員登録(無料)が必要です。

会社名

例) 株式会社○○商事

会社名カナ

例) マルマルショウジ

代表者    名

例) 山田一郎

代表者カナ    名

例) ヤマダイチロウ

担当部署

例) 営業部

担当者    名

例) 山田太郎

担当者カナ    名

例) ヤマダタロウ

住所
-
都道府県
市区町村

例) ○○区

町域・番地

例) ○○町3-24

ビル建物名など

例) ○○ビル 301

メールアドレス

例) example@example.com

メールアドレス再入力

確認のためもう一度入力してください。

メールアドレス(CC)

例) abc1@hoge.com,abc2@hoge.com

電話番号 - -
FAX番号 - -
パスワード

半角英数字4文字以上で入力してください。

パスワード再入力

確認のためもう一度入力してください。

メール案内
《返品・交換》
当社はお客様ご都合の返品はお受けしておりません。
商品をお届けした時点で欠品、商品間違い、初期不良の疑いがある場合には、商品到着後5日以内に当サイトのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
弊社にて、不足品補充、交換致します。
商品によっては、メーカー生産中止等により不足分を調達できない場合もございます。その際には不足分を返金致します。
欠品、商品間違い、初期不良によってお客様に生じる損害については、当社は責任を負いません。

《出荷予定日》
出荷予定日は、保管倉庫の場所、当社受付時間、仕入先出荷遅延などにより遅れが生じる場合があります。
出荷遅延によって発生するお客様の損害については、当社は責任を負いません。

《保証》
商品に保証書が添付されている場合は、保証書に記載の条件に従って対応致します。
保証書が添付されていない商品は、保証の対象外となります。

《アフターサービス》
当社は商品の修理、故障解析、原因調査、使い方や技術サポートは行っていません。各商品の製造元へお問い合わせください。

《証明書発行》
当社は該非判定書、RoHS対応証明書、試験成績書の発行は行っておりません。

《損害賠償》
当社は理由の如何に問わず、当ウェブサイトおよび販売商品の利用に関してお客様に生じた特別損害、付随的損害、間接損害、派生的損害については、一切責任を負いません。
当ウェブサイトおよび販売商品の利用に関連してお客様に損害が発生した場合の本規約に基づく当社の責任は、商品についてお客様が実際に支払った代金を上限とします。
当ウェブサイトに記載している商品の仕様、図面、写真などは正確でない場合もあります。お客様の責任において、商品の適切、不適切をご判断ください。

《コンテンツ》
当ウェブサイトに記載されている内容(コンテンツ)の著作権は、特に明示していない限り 弊社 に帰属します。著作権法で定められた「私的使用のための複製」および「引用」以外の目的で、複製・転記などをする場合には 弊社 の使用許諾が必要です。
当ウェブサイトコンテンツの複製・転記は、著作権法上の「私的使用のための複製」および「引用」と認められる範囲にとどまる限り、商用・非商用を問わず無許可で行うことが可能です。ただし、当ウェブサイトコンテンツの引用を含んだ二次著作物を一般に公開する場合は、引用した文章等が引用であることを明示した上で、複製したコンテンツを含むページへの直リンクで引用元を明示することをお願いします。
当ウェブサイトコンテンツを引用目的で複製・転記する際には、原則として改編・修正・追加をせずに原文(もしくは原図)のまま引用していただきます。文章の一部だけを抜き出して引用する、引用者の注意書きを文章中に挿入する、という形での修正・追加は可能ですが、その場合には変更した箇所を(中略)(引用者注)などの形で明記するようお願いします。

《ウェブサイトへのリンク》
当ウェブサイトへのリンクは、ホームページへのリンク、および個別のページへの直リンクともに目的を問わず許可なく張ることが可能です。 ページの内容や構成の変更に伴い、指定したアンカーが移動したり消滅したりすることがありますのでご了承ください。
当ウェブサイトの個別ページのURLは、ページを公開し続ける限り変更しないのが当ウェブサイトの運営方針です。ただし、まれにやむをえない事情により、理由の説明・事前の警告なしにURLの変更もしくは公開の中止を行う場合がありますのでご了承ください。